春夏物高額で買い取ります♥

お久しぶりです!!コロナの影響で大阪の心斎橋はほんと人が少なくなりましたね。。早く終息して欲しいですね!!

出歩くのがおっくうになりがちですけれど、気分転換によかったら遊びに来てくださいね!!

【暇だ~!!!!】って遊びに来てくださる方多いです笑

あ、買取も持って来て頂ければより嬉しいです♥♥お待ちしてます♥♥

入荷で気になるのをご紹介しますね!

WORLDS END限定!Vivienne Westwood マルコホリックフリーポイントシャツ

立体裁断な変形シャツです!女性ならワンピース感覚で着て頂けます

ANGLOMANIA Vivienne Westwood タータンチェック立体裁断セットアップスーツ

Vivienne Westwood ロッキンホースブーツ&バレリーナ

Vivienne Westwood ベイカーストリートバッグ

 

Vivienne Westwood スポットドットショートパンツ

Vivienne Westwood べっ甲ORBビッグボタン立体コート

Vivienne Westwood おっぱいTシャツ

Jane Marple English  Manor Houseのミニワンピース

Angelic Pretty Fantasy Theater ジレジャンパースカート

Angelic Pretty Elegant Marineワンピース

 

Angelic Pretty Twin Catショートコート

Angelic Pretty Ladyファーコート

Metamor Phose 魔女の森コルセットジャンパースカート

Victorian Maiden ジャンパースカート

Innocent WorldやMetamor Phoseなどのお洋服も!

 

ATELIER PIERROTやOZZ ONなども沢山入荷しておりますので是非ご覧ください!

ロリィタ&ゴシック、パンクブランドのお洋服の買取お待ちしております!!!他店対抗で他店金額を提示いただければそれよりも高く買取させて頂きます!!!!!通常よりも買取大幅UPで買取致しますので是非お持ちください♥