メンズロッキン入荷しましたよ〜♡

お久しぶりです!早いものでもう3月突入です♡

3月は卒業式や入学式、社会人になる方がたくさん。。。

先月から色々な方がそちらに向けて可愛いお洋服やセットアップのスーツなどを求めてご来店いただいております♡

本日もまだまだ寒いのですが春夏物のお洋服も買取強化させていただいております!!秋冬物も引き続き買取しておりますので是非衣替えのタイミングでもお持ちください。(捨てる方もおられますが多少のシミやシワなどございましても一度お持ちくださいね!)

男性の方!必見!

Vivienne Westwood ロッキンホースブーツ(28cm)入荷しております!!

 

Vivienne Westwood オーブデザイン耳当てニット帽

初期ヴィンテージ品!Vivienne Westwood クリスタルドロップオーブネックレス

Vivienne Westwood オーブ刺繍丸首ニットセーター

貴重!Vivienne  Westwood ORB型ブレスレット 型時計

Vivienne Westwood ネオバスレリーフペンダント

Vivienne Westwood フラワープリントショートジャケット

Vivienne Westwood タータンチェック ORB刺繍ソックス(複数)

などなど沢山入荷しております!!!是非気になるお品がございましたらお立ち寄りください♡

春夏に向けてどんどん買取り致しますので是非是非お持ちください♡

大量買取大歓迎です♡♡♡